プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。皆様のご宴会をお待ちしています。かわいい部屋もご用意できます。お気軽にご相談下さい。ご連絡お待ちしています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2009年8月23日 (日)

お客様のコメントを紹介します♪


☆数あるパターンの一つとして例をあげると、夜中にどうしてもいなり寿司を食べたくなるパターンと、とにかくむしょうにビールと餃子の絶妙なコラボレーションを楽しみたくなるパターンに分類される。どちらのパターンも食を愛する者には必要な生活習慣の一つと言えるのであるが、私はといえば、「ビールと餃子!!」これに勝るものは無いという側の人間であり、つまりは、私という人間を形成する為には、「國吉家」無くして生活の糧は得られ無い存在なのだと、改めて認識せざる得ないのである。
まあ、難しい話しをヌキとするのであるば言わせてもらおう。

食えば分かるけん!!
食べちゃらんね♪

以上、自称美食家、味にうるさい福岡県民でした。(しげさん)


☆初めてできた馴染みのお店。それが國吉屋!!
毎回ここに来ては餃子とビールというありきたりな組み合わせを楽しんでいますが、餃子がうまい!皮パリパリで、噛むと溢れる肉汁!これでビールがもっとうまい!!
おかげで生活リズムの中に、赤い暖簾をくぐる事が追加されました。安いし。(あきひとさん)

2009年1月11日 (日)

オリジナルもちもち関東餃子が、500円→300円♪

当店一番人気の『オリジナルもちもち関東餃子』がお客様からの強い要望により、今年から500円→300円に値下げしましたnote

このお値段は、当店の挑戦でもありますwobbly

いままで、1皿ではご満足頂けなかったお客様にも、このお値段なら2皿ご注文いただけるのではないでしょうかshine

お持ち帰りのお客様も今までは、2パックが主流でしたが、これからは3パック注文しても100円のおつりが戻ってくるという誠にもってリーズナブルな価格になりますcute

この『オリジナルもちもち関東餃子』が皆様からこんなにも人気がある大きな理由は、皮厚でモチモチしていているうえに、一口噛むと皮の中に閉じ込められていた旨味たっぷりの肉汁がジュッと染み出してきますhappy01

この食感と肉汁の美味さが他の餃子と大きく違うところですflair

また、国産100%の豚肉と国産100%の新鮮野菜を使用していることからお客様にとって安心安全の商品でもありますcute

冷めても美味しいので、お持ち帰りも人気ですsun

『アサヒスーパードライ樽生ビール250円』と『オリジナルもちもち関東餃子300円』という誠にもってリーズナブルなセットがお客様に喜んでいただければと存じますsun

是非とも一度はご賞味下さいnote

お客様に損はさせませんsign01  店長ok


2008年11月 4日 (火)

一番人気の餃子

当店一番人気は、オリジナルの関東餃子ですscissors
もちもち皮厚の中身は、野菜と国内産豚肉を絶妙にブレンドして、
一口かんだときにじゅっと肉汁が染み出しますsign01
スタッフが一つ一つ丁寧に手焼きしております。
絶妙な焼き加減と新鮮素材の良さが相まって、本当に美味しい餃子が出来上がります。
今までの餃子との違いを堪能してくださいeye
餃子の味には自信がありますpunch

2008年11月 2日 (日)

ビックリヒラヤーチー大人気

大人気のビックリヒラヤーチーscissors
本当に人気あります。
今のところ人気ナンバー2ですsign01
先ず、その大きさに感激sign03
その次にその美味さに大感激ですsign03
是非とも食べてみたい一品ですheart01
(最近絵文字覚えました)

2008年10月31日 (金)

アサヒスーパードライ樽生250円

またまた、オリオンビールのご協力でアサヒスーパードライの横幕をご提供頂きました。
オリオンビールのやさしい営業担当高良真太郎さんにはまたまた大変お世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。
この横幕で、ほんとに美味しいアサヒスーパードライ樽生が250円だということを皆様に知っていただければと存じます。


2008年10月 5日 (日)

國吉家奮闘中

國吉家も8月1日のオープンから早いもので3ヶ月目に突入しました。

昨日、オリオンビールの提灯を取り付けてお店の前を明るく照らしました。
これで少しは、お店が皆様のお目に留まるものと期待してます。

当店のメニューを少しご紹介しましょう。

目玉はなんと言っても、

アサヒスーパードライ樽生ビールをオールタイム250円でご提供していることでしょう。
お客様からも、オールタイムで、この安さは、沖縄でも当店だけとのありがたいお言葉を頂いております。

それと、ビックリヒラヤーチー(沖縄ちぢみ)のビッグさとその美味しさでお客様をびっくりさせます。
召し上がったお客様からは、本当に、ビックリ!。美味しさにまたビックリ!とのうれしい悲鳴も聞こえます。

それに、沖縄でもなかなか手に入らない琉球ブランド豚の最高峰、アグー豚のトントロ部分の塩焼きをお手軽価格で提供しております。
偽造ブランドが出回っているこの種のブランド商品ですが、当店では、アグー豚の本物の正式な証明書を店内に掲示して、信頼を確保しております。
お客様からも、安心して本物を味わえる当店を高く評価しているとのお言葉を多数頂いております。

ということで、本日はこれぐらいにしておきましょう。

國吉家は、年中無休。通常は、午前2時まで。金・土・祝日前は、午前3時まで営業しております。

ご来店をお待ちしております。

琉球酒場 游林屋 のサービス一覧

琉球酒場 游林屋